解説!パーソナルシードのセンターとは

こんにちは。パーソナルシードマスターコーチのKANAKOです。
パーソナルシードは、1人につき、ベーシックやコーチで複数の切り口で分析していきます。

パーソナルシードの記事はこちらもどうぞ。

パーソナルシードがわからない方へ、パーソナルシードとは・・・

パーソナルシードは古来から伝わる帝王学のデータを元に『個の種』である特性 を導き出したものです。 古来、帝王は生年月日から『個の種』の特性を知ること で国を動かし、民を掌握することを可能にしていました。 パーソナルシードを知ることで、自分はもちろん、仕事や家庭など周りの人の特性を掴むことができ、スムーズに人生を切り開くことが可能となります。(パーソナルシード協会より)

解説!パーソナルシードのセンターとは

センターって何?

パーソナルシードベーシックでは、一人につき3つのシードでその人を分析していきます。
センターとは、その中で1番最初のシードのこと。

シードは複数あっても、基本的なシードは一番最初のシードです。それが1番根底の価値観としてみていきます。

センターのシードがあっていない!

センターのシードがあっていない気がする!という人がたまにいらっしゃいます。

そんなときは、パーソナルシードコーチで学ぶセンターシードの中の「コア」が違っている可能性、もしくは誕生日の時間によって別のシードが当てられている可能性、またはフェイスのシードで生きようとしている可能性があります。

あっていないなと感じる方は、こちらの記事もどうぞ。

パーソナルシード が全然ピンと来ない!当たってない!

パーソナルシード が全然ピンと来ない!当たってない!

センターシードの見方

センターシードがαなら、α、βならβというふうに、まずパーソナルシードはセンターシードを中心にみていきます。
自分の本来の価値観、自然と出てしまうような価値観です。
あなたのシードはいかがでしたか?

簡単な解説でしたら、ラインアットから質問していただければお答えできるかもしれませんので、ご連絡くださいね!

講座を受けたい方は、まず、受けたい講座がお近くで開催されているかどうかを確認してくださいね。
受けたい講座が決まったら、ご希望の講座のお申込ボタンをクリック!
次に出てくるお申し込みフォームに、必要事項を記入してください。
「紹介マスターコーチ/コーチ/ベーシック受講者」
という欄は
【その他】を選択してください。
そうするとその下に
「その他 紹介マスターコーチ/コーチ/ベーシック受講者」
という欄がでてきますので「大田  夏菜子」と記入してくださいね。

このサイトから、「大田  夏菜子」紹介でお申込された方限定で、
セミナー開催までのわからないことや、
セミナー後にどのように講座をしていくか、
どうやってWEB集客していくかなど、
パーソナルシードについてのフォローをさせていただきます!

お申込みが正しく完了しましたら、確認メールが届きます。

講座スケジュールはこちらからどうぞ。

パーソナルシードベーシック講座
パーソナルシードコーチ講座
パーソナルシードマスターコーチ講座

※お近くで講座がなく、WEB受講をご希望の際はこちらからご連絡ください。


お申込みが済みましたら、こちらのラインアットもぜひご登録ください。
友だち追加

パーソナルシードは、実は、学んだあとが大切です。
パーソナルシードの知識を検証したり、シェアしたりすることで、どんどん知識が深まります。
講座を受けたあとが大切です!
ぜひ一緒に学んで身につけていきましょう!

shizukuについてはこちらもどうぞ。
shizuku | 自分磨きのひとしずく(パーソナルシード、英語、ファスティング)へようこそ!

関連記事

  1. 信頼される”営業マン”になるには

  2. パーソナルシードと、動物占い、個性心理学、四柱推命、バースデーサイエンスはどう違う?

  3. アフリカと日本をつなぐアクセサリー:Chuui

  4. 教室コンサル:サービスを続けていくために必要なことは?

  5. パーソナルシード解説!シード別の待ち合わせ

  6. パーソナルシードで苦手なあの人との相性をよくしよう!

  7. パーソナルシードを知って人生が変わった!?コミュ障からコミュニケーションスキル講師になるまで(長いで…

  8. 明日は仙台でパーソナルシードベーシック講座です!

  9. 大手町でゆる朝活しています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

人気記事

ランキング

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。