記事の詳細

こんにちは!パーソナルシードマスターコーチのKANAKOです。

暑いですね!
これはこの前、カウンセリング後にご飯に行ったところのクラフトビール。美味しかったー!
さてさて、サラリーマンや主婦、今仕事を転職を考えている方で、セミナー講師をしてみたいなと思っている方に、パーソナルシードの講師はとってもオススメなんです。
自分でやってみて、本当にこれはセミナー講師したい人にはいいツールだなーと思います。
理由をいくつかあげてみますね。
1.人前で話すことに慣れる
セミナー講師をしたい方の中には、独自にブランディングして、自分だけの何かをやりたいという方も多いと思いますが、まずその一歩にもなります。
内容が決まっているから、話すことの練習にもなりますし、工夫次第で、例えばワークを増やすとか、発言を中心に進めるとか、、、どんどんいいものにしていけます。
2.コミュニケーションスキルが身につく
学んだことをアウトプットすると、より身につきます。
つまり、、コミュニケーションスキルがぐんぐん身につきます。
パーソナルシードを実践しながら自分も学んでいくことができるので、どんどん成長できます。
3.どこでもできる
パーソナルシードは、コミュニケーションスキルという誰もが必要とするスキルにもかかわらず、場所を選びません。
資格さえ取ってしまえば、どこでも誰でも講師になることができますし、講座もできます。
オンラインでも講座を開講できます。ご希望の方はご連絡くださいね。
4.安価で取り組みやすい
パーソナルシードのコーチなら11万円で講座ができますし、マスターまでとっても33万(2017年8月現在)です。
一般的なセミナー講師になるための費用よりずっと安くできます。
5.集客の仕方を学べる
マスターコーチまでとると、集客についてのフォローもあります。
詳細についてはお問い合わせくださいね。
6.還元率が高い
還元率が高いのも、この資格のいいところだと思います。
なので、集客が少なくても、入ってくる金額が大きいです。
これは、この資格だけで生活できることをイメージしているからだそうです。
それに、一度に何人も教えられるから、個別カウンセリングよりお金が入りやすいです。
詳細についてはお問い合わせくださいね。
7.楽しい&みんなの役に立つ!
これ、一番です!
なんて言っても講座の後のみんなの晴れやかな顔といったら。
それが一番嬉しいです!
コーチ講座は2日ですからちょっと大変ですが、みなさんの晴れやかな顔を見るのは本当にやりがいになります。
あと、終わった後の嬉しかったことを聞いたりするのも楽しいです!
いかがでしたでしょうか?
セミナー講師になりたい方、是非ご検討くださいね!

ご自分のパーソナルシード診断をご希望の方はこちらからどうぞ!

東京にてパーソナルシードベーシック講座やります!

10月7日(土)11:00-15:00

*参加希望講座・講師名の欄に

「10/7大田夏菜子講師ベーシック講座」と記入して下さいね。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。