2018年の手帳、どれにする?その3

もうそろそろ、次の手帳をきめましたか?
私も先日ゲットしてきましたよ。
買いに行くと、売り切れていることもあるのでネットでのお買い物もおすすめです。

探しに行く前に、是非色々下準備として調べて見てくださいね!

見た目が美しい!ペーパーブランクス


こちらペーパーブランクスのノートは、何と言ってもキレイ。
手帳も、アンティークの本のようですごく素敵です。ただ、バーチカルなど中身の様式は基本的なものしかないので、見た目と使い勝手で良いなと思えたらぜひ。
持っているだけで、かわいいねといわれること間違い無しです!

シンプルにノートのように。ロルバーン

ロルバーン(Rollbahn)の手帳も手軽でかわいくておすすめです。

ロルバーンの手帳は、何と言っても安い、シンプル。
ノートのページも多く、たくさんメモしたい人にもおすすめです。
色が色々選べるのもいいですよね!

黄金比で美しい、モレスキン

黄金比であることのほか、昔から色々な著名人に使われていることで有名なモレスキンノート。
私はノートとして愛用していますが、モレスキンの手帳は大きいサイズから小さいサイズまで色々あって、あなたの使い方に合わせて選べるのがとってもおすすめです。その他、いろいろな手帳がありますので、軽く紹介します。ぜひみてみてくださいね!

ヨガ教室からやりたいことを叶えるCITTA手帳

今年、何かにチャレンジしたい人にはおすすめ。起業や、新しい仕事、新しい自分を作るフォローをしてくれます。
https://yoga-citta.com/diary

読み物系おもしろ手帳

天才コピーライターのひすいこたろうさんの手帳です。本も楽しいけど、思わずクスっと笑ったり、勇気をもらえたりしますよ。
https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12312826968.html

星ダイアリー

こちらは、個人的に好きな星占いの石井ゆかりさんの手帳。
星読もいろいろ書いてあり、星座ごとに選べるのも楽しいです。
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html

 

 

 

ちなみに、わたしはというとですね、色々考えたあげく、写真のようにモレスキンのノートで自作してみることにしました!どうなるか楽しみです。

自作にオススメなシールはこちら。細かいことが好きな人はぜひチャレンジしてみてね!

マスキングテープでバーチカルもできちゃいます。

私が活用してるのはこれ。貼るだけのシール手帳です。

うまく使えたらまたシェアしますね〜!みなさんも楽しい手帳ライフを〜!

関連記事

  1. 究極の時短!家事代行サービスを探る

  2. 山形県天童市の地元に愛される観光スポット

  3. IKEAの生ツリー(生のもみの木)、試してみました!(3回目)

  4. 新月のエネルギーを受け取ろう!

  5. 断捨離の時期!服をリユースして世界を変えよう

  6. budda

    マインドフルネスのルーツはブッダ

  7. mindfulness

    マインドフルネスってどんな効果があるの?

  8. ニューヨークへの道-1:ビザ(ESTA)を正しくとろう

  9. 占星術カウンセラー 真生の星よみ:宇宙の流れに乗ろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。