占星術カウンセラー 真生の星よみ:幸運の星・木星に応援してもらおう!

こんにちは、占星術カウンセラーの真生です!

今回は、木星についてお伝えします!

幸運の星・木星に応援してもらおう!

木星って?

木星とはどんな星かをまずご説明します。
木星は、拡大・発展の星。
「いいね!」と私たちを応援してくれる幸運の星です。

太陽系の惑星の中で一番大きく、木星が入る位置で自分の適職や社会でのポジションがわかります。
ただ、幸運とは言え、棚からぼたもち的な幸運ではなく、「努力すれば発展していくよ」というスタンスです。
ラッキーを待っているだけではダメなんですね。

木星は約1年毎に移動し、星座を変えます。その星座により、何を拡大・発展させるかが変わってきます。
2016年9月9日から2017年10月10日までは天秤座に滞在していました。
天秤座は1対1のパートナーシップ・結婚・契約などを意味しますから、なんと12年に一度の結婚運がやってきていたのです。ご結婚された方がたくさんいらっしゃったかもしれません。

そして今現在、木星は蠍座に滞在中。
木星は、ネガティブな方へ発展していく可能性もありますから、蠍座の特徴と照らし合わせてみましょう!

蠍座の特徴は?

蠍座は、冥王星を守護星とし、死と再生・執着・祖先・セクシャリティ・深い愛・変容・本物・財産・ソウルメイトなどを意味します。一見ネガティブなものが多いですが、愛の深さは12星座で1番です。
天秤座木星期で関わっていた人達やテーマは、本物思考の蠍座は”コレ”というものだけを選んで深く関わろうとしていくでしょう。
それは、付き合っていく”人”なのか”やりたいこと”なのか、それは人それぞれです。
あなたに相応しくない人たちは、去っていくかもしれません。

でも、それでいいのです。追う必要はありません。
傷ついたとしても、それはあなたに必要だったこと。
深い闇を知ることで、自分の深層心理と向き合い、変容を遂げましょう。
宇宙の采配ですから、身を委ねて大丈夫。

そして、一つのテーマを徹底して突き詰めた結果、お金、愛情を手にする1年になるかもしれません。
ソウルメイトも意味していますから、天秤座木星期に出会い、そのまま深く関わった相手と結婚!なんてことも大いにあり得るでしょう。素敵ですね!
職場と家の往復で、「出会いがない」なんて言っていたら勿体ない。どんどん外に出て、自分の興味があることに触れ、会いたい人に会い、自分の人生を楽しむ。
楽しんでいるその先に、ソウルメイトがいるかもしれませんね。

蠍座のラッキーアイテム&アクション

・やりたい事・なりたいものを見つけ、強い信念を持って取り組む
・人と深く関わっていく
・いいパートナーとのセックス
・セクシーな下着を身に付ける
・赤ワイン(濃厚な葡萄ジュースでも可)
・ザクロ
・玉ねぎ
・赤、ボルドー

“変容”がテーマのこの蠍座木星期。
死と再生を繰り返して、生まれ変わった自分を体感しましょう!
たとえ辛いことがあっても、【宇宙の流れに乗れている】と思えば怖くないですよね。
いつかその時期は過ぎますから。

次回もお楽しみに!

占星術カウンセラー 真生

関連記事

  1. budda

    マインドフルネスのルーツはブッダ

  2. ホリデーシーズン限定ビール

  3. 2018年の手帳、どれにする?その2

  4. mindfulness

    マインドフルネスってどんな効果があるの?

  5. 長財布じゃないとお金が貯まらないというのは嘘?私が長財布を辞めた理由

  6. 漫画で歴史、にハマってます!

  7. 中古の○○○が、オールシルクパジャマ??

  8. 大手町でゆる朝活しています!

  9. パーソナルシード解説!シード別の待ち合わせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。