記事の詳細

今月は、ファスティングのカウンセリングが続いています!

ファスティングはなんのため?

ただ美容のためのダイエットでなく、身体の中から美しくする。
身体の内側って見えない分、しっかり管理できていると普段の生活に影響してきます。
健康でないと、どんなに良いお仕事をしていても、自分のパフォーマンスが発揮できないですからね。

今回、ご要望は、「気軽に1日ファスティング」

ファスティングは基本的には、1日よりも3日、絶食期をとることがデトックスにはおすすめです。
最初の1,2日は、体の中に残っている食べ物の消化に体内酵素が使われるため、身体の酵素が代謝をたくさんしてくれるのは3日目以降。
つまり、3日目以降から、デトックスが始まるといわれています。

ファスティングのキモは、スケジューリング。

準備期、回復食期をいれると7−9日。
なかなかそれだけの期間はさくっとはとりにくいです。

また、特にダイエットや食制限をしたことがない方は、「食べない」というだけで「つらそう!」と思っている方もいるみたい。
でもね、そんなことないんですよ。
やってみるとそうでもない。栄養をとっているから、おなかもあまりすかない。
しいていえば、「何かかみたいな!」というくらい。
案外気楽にできるものなんです。

オススメは、まず1日で試してみること。

でも、ミネラルファスティングをいきなり試すのは勇気がいりますよね。
多少ですが、お金もかかりますしね。

ということで、今回は1日のファスティングについて、色々カウンセリングしてきたのでした。

もう今日は試していらっしゃるかな?感想を聞くのが楽しみです!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。